KZ ZS3を買った

本日二つめ…と言っても日付はまたいでますが…こちらのイヤホン、たった今あけて聞いております。なので出した直後の音のレビューですハイ。さっきまでUEBOOMで遊んでたしね。では行こう。

今回買ったkz zs3はaliexpressはHCKさんのとこで買いました。お値段がフォロワー限定クーポンとかを使って10ドルとかだったかな…結構安く買ったんですが、その翌日にブレグジットがおきましてなんとも言えない気分になったのはありました。

で、届いたのがこちらIMG_2813

けっこうパッケージデザインが変わってなんか販売をきにするようになったんやなあ…というところです。IMG_2816

裏がこちら。あんさんそんなメーカーちゃうかったやん!!と思いましたが本人が幸せならいいことにしましょう??変わってしまった…もうあの頃の

2015-01-10 19.38.29

こんなパッケージではなくなってしまったんですね…っていうかホントに同じメーカーなのか不安になってきたぞ…

とりあえず音質書いていきますかね…

解像度は普通。リケーブルを視野にいれるなら独自端子をどうするか、というところですか。

低音はやや強め、高音は主張が弱いです。わざと弱くしてる感じのチューニングだと思われます。ボーカルが結構目立ちますね。というよりは他の音をあえて隠して目立つような感じですかねえ…主旋律はなってるんですが、細かい音を拾おうとしてないというか。まー値段からしたらいいんですが、それでも最近このクラスの中華ホンは激戦区ですからね。まあ…こんなもんか…というのが現状です。

iPhone SE直挿し、イヤピ純正での試聴でした。

多分イヤピとかでちょっとは変わりそうなので、今後いろいろ取り換えて試してみようと思います。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

多分今週は記事多くなるんじゃないかなあと思われますハイ。

 

コメントを残す

