SATOLEX様から誕生日プレゼントが届いた

今日誕生日なんですけどね。いやどうもどうも。かえって来たらなんか届いてるでやんの。これ記事書くしかないでしょ!というわけでやっていきましょうね。いやー言ってみるもんですわ、そしてブログやってるもんですわ()

本当は今日はGTX1060買っちゃったwって記事書いていく予定だったんですがね。いや良いのです良いのです。んなもん届いてからやればいいのですモニタにDPポートあったか不安だけどな。

してさっきのファイル、中身がこんな感じです。

DSC01073

なんとtubomiが入ってるぞ!そして右側のイントラコンカはなにやら気になる奴じゃーないですか…。

何よりこれ、tubomi以外は2つあるってことはあれですかこれ布教しろってことですか。いいですよー布教しますよー。同じように地方にいるポータブルオーディオファンにでも渡そうかなと思います。自分で持っててもいいんですけどね。

とりあえず今回は速報で記事にしました。これから実際に聞いてみて記事にします。

言っとくけど多分おもっきし褒めて終わりますよええ。プレゼントですから。ハイ。いやー楽しみですね。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中