また届いたんだよそう例のアレサ、また9個くらいあったね

本日はSOULのSL99を使って記事を書いております。いやーこのイヤホンは良いですよ銘機と言っていいと思います。レビューしてませんがなかなかどうしてオススメのイヤホンでございます。ディスコンになって久しいので、入手は難しいと思いますけどもなんでも何処ぞのヨドバシにはあるとか聞きました。で、今回はまた例のシリーズ、中華イヤホン借りてみたシリーズ第3弾の開始を告げる記事です。そうですまた来ました。あずれのヘッドホンブログ様よりお借りしましたイヤホン群。実はこの他にMA900であったりA900などもこないだ買ったのですが…!後でまとめて記事にして行こうと思います。取り急ぎ今回はこの辺で。SL99に関してですが、音のバランスはフラットとは言えませんが低域と高域のバランスがとれており、そこにボーカルを足す感じのイヤホンです。お世辞にも万人受けするとはなかなか良いにくいのですが音の張り出し方などは特筆すべきところでしょう。もし宜しければお手にとって見てはいかがでしょうか。買えるなら…ですが。

ではまた次の記事でお会いしましょう。何公開後すぐ見てる方は恐らく数時間後ですおそらく。

コメントを残す

