1more piston classic(借りてみた3 part8)

A3s引っ張ってるの忘れて最後って書きそうになったよね。まあ事実上聞いた順だとこれが最後です。ではいこう。

思ったより良いんですよこれ。イヤ不思議なことにホントにおもったより良かった。少なくともタイプ的にはdura的な良さがある。ただ全体的にどうにもこうにもねえ…なんというか音のバランスは良いし高音も好みの出方してるんですが根本的な音の響きが安くさいんですよねえ…解像度が足りないとも言うんでしょうか。

いや恐らく今回レビューした大半より良いと思えますがだからこそ惜しいと言いますか、これ以上伸びないだろうな…という感じが非常に惜しいです。かつてのUE500とかとも系統的にはにてますね。この値段で出してきたか…!とかはあるんですけどね。何かこれ以上はないんだろうなというのが聞いてて感じてしまうのが残念ですね。もっともリケーブルのしようもないですし、弄る部分もそう多くもなくどの環境でも同じように鳴ってくれましたので、スマホ用イヤホンとしてはかなりのおすすめです。ま、スマホ用のコントロールあるんでそうでないと困りますが。持ち歩いて使う分には良いと思います。中国人に間違われても知りませんが…()

帯域別はやらなくてもいいと思います。だいたい押しなべて星4つくらいの感想になるので。恐らくイヤホンにあまり興味なくてーって人にコレハイって渡せばそんなに文句も出ないと思います。というか大半の人は文句でないと思います。文句出る人居ました?いたらようこそ泥沼の世界へ。ひたすらイヤホンを追い求めることになるんですハイ。後は高価格帯を廃課金して揃えるか低価格帯をアホ見たく漁りまくるかを選ぶくらいですね。順調に行くと両方経験しますがね。とりあえず泥沼に足を踏み入れそうになるイヤホンであることには違い無さそうです。

というわけでこんな感じで。いやー長かったー後はA3sを書くだけですか事実上終ったようなもんですわハッハ(フラグたてまくるスタイル)

それではまた次の記事でお会いしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中