MODE1 MD-01Pが何故か手元にある

何故あるんでしょうか。俺は枕くれっていってただけだと思ってたんですが…。だいたい枕クレってなんだよやらしい意味に見えなくもないだろオイ。ではやっていきましょう。

 

別にボカああれだよ、これ

DSC01234.JPG

が気になったから○ルルと言えば、の某Nさんに

2a257ea671b72f049f23d1681622e655.jpeg
表向きのアカウントのアイコンを拝借しました。許可は貰ってます。

 

「俺これ欲しいなーどこで売ってますかー」

N氏「あー後で送っておきますわー(意訳)」

「マジすか、マジっすか!あんさんパねーっす!!!流石っす!!!!テ○ルサイコー!!!!(盛りました)」

てなワケでデカいダンボールがとどいたんですが…

DSC01246.JPG

なにこれ。

DSC01247.JPG

なんぞこれ。

というわけで届きました。スペックうんぬんはここで書いたってしょうがないので書きませんがね。大量にMODE1で検索すると出てくるしね。せっかくなんで付属イヤホンの音質でもかいてやろうかと思います。後述します。ATOKで使う分にはZ330よりはタッチ精度マシです。パズドラはしようと思わないレベルですね。あと直前の画面状態を保持しようとして画面がつかないとかはありました、スワイプしたりして画面状態を変える指示を送るとなんとかなりました。

あとは電源ボタンが非常に押しやすいために間違って押すことがあるくらいですか。質感そのものは良く、カメラもISO指定出来たりするなどUIも好印象でした。必要なところにはしっかりとテを入れていると思います。問題はどうにもこうにもパーツの調達面の問題で高コストになってしまいがちで結果としてスペックの割には割高に見えるのが問題、といったところでしょうか。

誰もやってないだろうしやらないだろうと思ってイヤホンの感想だけ書きますけど案外鳴るのはいいんですが左右の音量バランスがなかなか合わなくてすげえ流石付属品!ってなりました。いやマジで思ったよりは鳴るんだって…。ちゃんと鳴ればだけど…イヤピとっかえたけど…。ついでにシュアがけまでやっと漸く鳴ります。

というわけでこんなところで。枕ですか?めっちゃ良かったですよ気づいたらいつもより爆睡して今日の予定が偉いことになりましたよ()

また次の記事でお会いしましょう。カメラUIの写真とか要ります?誰となく。

コメントを残す

