MaGaosi K1を買ったんやで

正式名称でいうとHLSX MaGaosi K1 Sanhooというらしい。1D+2BA構成のハイブリッドなMMCXイヤホンです。この手の奴結構中華に多いですね。ご多分に漏れずこのイヤホンもノズル交換式です。まだ今のところ標準でついてきたイヤチップとケーブル、そしてノズルでしか試してないんですけどこれ良いですね。もっと売れてもいいと思いますよ。それではいってみよう。

ラズパイオーデオ環境に(もはや説明するのがめんどくせーとも言う)Jade casaをつなげて聞いてみてますが、最初はiPhone SE直挿しでした。どちらも低音がやや強めで、当初はドンシャリが強めに出ていましたが数時間鳴らすとやや収まって整う感じです。しばらくは慣らしてた方が良さそうですね。何時間やろうかな…。

とりあえず買った店のリンク貼っておきますね。

2016 New HLSX MaGaosi K1 Sanhoo In Ear Earphone Dynamic And 2 BA Hybrid 3 Unit HIFI DIY Earphone With MMCX… (余りにも長いので以下省略 【aliexpress】

11/25時点で79ドルとかで売ってるみたいですね。最も今日ブラックフライデーだから普段はもう少し高いでしょう。フィルターにより音のバランスは調整出来ますのでお好みで。個人的には書いてる途中で色々試したところガンメタのフィルターが良さ気なんですが製品ページに見当たらないんですよね、まあいつものことなんで…

で、音質なんですがまー確かに?もうちょい上でてもいいかなあとか、DとBAのつながりがフィルターによってはえらいことになってるなーとかありましたけどね。それでもいつまでも聞いてられるのは良いですね。D2のだいたい半額くらいなんですが、なかなかどうしてこれでいいじゃんと思わせるときがありますね。ゴツさは敵いませんがねw

まだ聴き倒してるわけでもないので写真とか詳細はまた次の記事にしましょうかね。今のところかなりおすすめ度合いは上位に入りますね!

それではまた次の記事でお会いしましょう。

MaGaosi K1を買ったんやで」への1件のフィードバック

コメントを残す

