BOSSHIFI B3

とりあえずつけやすいのはいいことです。問題はこのケーブルですかね、もうすーーーーぐ絡まるのこれ!!!!!!!!

ではいこう

高域がしっかり出てるのでやや高めに評価をつけたさありますねこれ。ただなんというかなあーそれ以外はmusicmaker tk12とほぼ変わらない評価になりますね、むしろケーブルの絡まりのマイナスが出てしまうところ。こちらの方がややドンシャリ傾向かなあ。ただ印象が薄い音作りな感じは否めません、しょっちゅう意識がほかのとこ行きますね。気にせず聞けるという点においてはいいということにしましょう…

ちょっと聞きこむと低域がもう少しあればな…というとこが気になりますが、解像度がそれを補う感じです。注意して聞けばいいとこあるじゃん、みたいなイヤホンですな…。凡百のイヤホンの中に埋もれそうだけど良いっちゃいいよ、ケーブルさえなんとかなればな!!!あとケーブルのせいだかはわかりませんがホワイトノイズ拾いやすいですね。

…以上!書きようがない!

 

……ごめんあったわイヤピ取り替えてなかったわ()

というわけで純正からアコエフに取り替えたんですが…やっぱたいして印象に残る音じゃない…どう書けばいいのこれ…別に悪くないけどすげえってくらいよくもないの…

………よし!また次の記事でお会いしましょう(諦めた)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中