部屋の片づけをしないと体調に支障が出るレベル

だったもんで部屋の片づけアンド大掃除をやることになったわけです、おかげで収納に15k、掛布団をハウスダスト対策品に交換して5kかかりました。ヤバイ。

そして何より時間だよ時間

たった6畳間を片付けるのに3週間はかかってるからね。マジで。一度出せそうなモノだけを外に出すところから始めてPCとかの配線を維持しつつだとこうなる、なーにも考えずに全部外に出せてまるっと部屋掃除してとかだと多分ここまでかからないとは思うけどやってないからわからないというのが実際のところ。

ハウスダストすごすぎて何もしなくても鼻水が止まらなくなって部屋の中なのに花粉症みたくなってたからね。掃除やってたらわかったけど埃という枠を超えた危険物質Xが部屋の中におびただしい量おりましてゴミ袋45Lが10袋程出たのですが防塵マスクつけてやってました、そうしないと鼻がやられて作業にならないんだもの。アレルギー症状どころじゃないよマジで。

後ダイソンのハンディコードレスクリーナーを重宝して使ったんですけどね、アレ駆動時間足りないっすね。40分使えるモデルとかそういうの以前にアダプタでいいからコードつけてずっと使えるように出来るような状態にしておかないと部屋中の掃除は無理でした。しかも埃被ったガジェットとかは通常ノズルでは届きにくいから取り替えたうえでハンディでないと届かないところとかも多いわけで。スタイルとかどうでもいいから実用性をとってほしい、アダプタでいいからいやホントに…いつでもコードついてろとか言わないから…

というわけで遅れに遅れたイヤホンレビューの続きもようやく再開できそうです。いろいろその間に購入したりIYHしてもうたものとかもあるんでホントはそれもやっていきたいんですけど果たして出来るかなあというところ。

とりあえず今日はそれなりに記事がこれから上がるでしょう。。。多分。あといい加減パズドラが見てて悲しいだけ調整担当が苦悩してる感すごいのであきらめて調整担当クビにするか別タイトル作ってあげてくださいもう無理だって手詰まりもいいとこだよアレ

それでは

コメントを残す

