rock zircon

えーと一か月ぶりくらいですかええ、流石に今月中には返さないとまずいので急いで書きますいやマジで作業してると鼻水止まらなくてレビューどころじゃなかったんだもの。では今回はもうhidden figures OSTよりsurrender を聞きながら書いていこうと思います、もう統一します時間ないしLZA4とかのレビューもそれ聞いて書いてるからね。いい曲ですよおススメです。

あとウォークマンA35とJade casaでそれぞれ聞いてから書くことにします。イヤーピースは特段の断りがなければアコエフイヤピ、書いてあればその通りです。

ではいこう

まずはcasaに純正イヤピで始めたんですが、これ微妙につけにくいですね。左右のどちらかに違和感を覚えてつけにくさを感じます。要換装。ステム径は通常のそれの範疇です。

音質そのものは定評があるモデルだけあってそれなりに聞けるものとなっております。2k以下の価格帯だった気がしますがケーブルの取り回しの良さ等考慮するとなかなかいいのではないでしょうか。少なくともこれは聞けたもんじゃない、ということはないと思います。ただしそれなりに聞ける、の範囲を超えることはなく高域がややシャリついていたり、低域がボワつくのが目立ちます。イヤピやプレイヤーを取り替えてもこの傾向は目立ちますね。イヤピを変えると多少高域の出が良くなるであるとか、低域のボワ付きが多少軽減される程度です。ウォークマンに変えると低域の量そのものが減りますので目立たなくはなります。DAPと合わせてカジュアルに聞く分にはよさそうです。

おススメとしてはDAPと合わせて使い倒す形ですね。通勤通学で使い倒すかお気に入りが断線した時の予備ってとこでしょうか。

 

悪くはないですが、値段の域を超えないというところでしょうか。kzが出てきたあたりであればおススメ出来たのでしょうが今となっては他を見てからでもよいのでは…、という結論になりますね。

短めですがほかに書きようがないのでこれで。実用性はともかくデザインであるとかは画像検索したらわかりますのでねえ…実用もちょっとリモコンボタンが押しにくいかなというくらいですね。

ではこんなところでまた次の記事でお会いしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中