Magaosi(HLSX) BK50

またお前か!ってなるこのケーブルマジで絡みまくるからホント勘弁してほしい…ただ音はいい感じですよ。

一気に残り片づけていきたいですね。というわけで今回はこれです。いや別になんでこれを残したとか理由はないんですけども。

ハイブリッド構成のイヤホンですね、1D1BAだったかな。アリさんとこで見たら40ドルしないくらいで売ってますね。中華イヤホンでこの値段帯あまり見ないんで面白い存在っちゃ存在ですね。

開放ですが音漏れはそこまででも。ウォークマンだと若干かっちりしますが痩せた音になります。音量の取れ具合は並ですね。

音の傾向に関してですがmagaosi機らしいバランスの良さが特徴ですね。低域の硬さと電子音がしっかりと出てきます。問題があるとすればたまにこの音こんなとこにあったっけ?という違和感を覚えるときがいくらか出てくるとこですか。一番下から上まで良く出ておりこのケーブルさえなければ

このケーブルさえなければ

かなりいい感じと言えます(大事なことなので2回言いました)。

この中華ケーブル片づけの時に(以下延々愚痴が続くので省略

恐らくですけどU5000円クラスでかなり強力な選択肢にいれていいと思います。

このケ(ry

つらつらと感想述べてもいいんですけどね、もうそこだけが気になって気になって。

 

敷いてあげればリケーブル出来てほしかったのと低域の硬さがもう少し欲しい、後はボーカルやや埋もれるときがあるのが残念、艶も弱い。くらいですかねえ…tk12よりは高評価つけますね個人的には…粗さがししないと書きようがないくらいには良いです。ケーブルのせいでどっこいだけどな!()

ドンシャリ系がお好きな方はおススメですね!相当いいと言ってよいと思いますハイ。

それでは次の記事でお会いしましょう。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中