kz-ATR

多分これでラストです借りてみたシリーズ4。いやー長かった。 続きを読む “kz-ATR”

広告

rock zircon

えーと一か月ぶりくらいですかええ、流石に今月中には返さないとまずいので急いで書きますいやマジで作業してると鼻水止まらなくてレビューどころじゃなかったんだもの。では今回はもうhidden figures OSTよりsurrender を聞きながら書いていこうと思います、もう統一します時間ないしLZA4とかのレビューもそれ聞いて書いてるからね。いい曲ですよおススメです。

あとウォークマンA35とJade casaでそれぞれ聞いてから書くことにします。イヤーピースは特段の断りがなければアコエフイヤピ、書いてあればその通りです。

ではいこう 続きを読む “rock zircon”

MaGaosi K1を買ったんやで

正式名称でいうとHLSX MaGaosi K1 Sanhooというらしい。1D+2BA構成のハイブリッドなMMCXイヤホンです。この手の奴結構中華に多いですね。ご多分に漏れずこのイヤホンもノズル交換式です。まだ今のところ標準でついてきたイヤチップとケーブル、そしてノズルでしか試してないんですけどこれ良いですね。もっと売れてもいいと思いますよ。それではいってみよう。 続きを読む “MaGaosi K1を買ったんやで”